SSブログ

応暦寺 [日記]

こんばんは。
応暦寺を知っていますか?思ってしまったそしてそこに行くと紛れもない事実だったこれはいつ決まったかあの時に決まったんじゃないですよ。
世界の基の彼の前からそうです。
さすがに神である私もこれは気づかなかったなということは絶対にありません。
ですからこういうひとつひとつを通して実は私はここに基準を置いてますのでねですからあのシートが変わったことは嬉しかったんです。
けどもそれ以上に神が働いていらっしゃるということに私は感動したんですね。
そうやって世界のもとへのお金の前から私は始まっているんですね。
これはちょっと説明したいと思います。
が私たちの主イエスキリストの父なる神様市鳴神が褒め称えられますように神はキリストにあって10にあるすべての霊的祝福を持って私たちを祝福してください。
ました。
ここに神と主イエスキリストと私たちが出てきま

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイセンイン鏡円寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。