SSブログ

通勤中にすること [日記]

皆さんは通勤時間に何をしていますか。
私は通勤時間が片道1時間ぐらいある道のりを以前は使っていましたがその間にできることというのは本を読んだりすることでした。
電車の中で本を読んでるとそこまで集中できるかと言うとそうではないですがあの機械で2時間という時間をどのように有効活用するかは私にとってはとても重要でした1日24時間のうち2時間というのはとても大きい時間で、その時間を無駄にしてしまうかそれとも何か自分のために使うかによっては本当に5年後10年後が変わってくると思います。
私は主に本を読むことによって自分のビジネススキルを向上させたり考え方とかそういうものを学んだりしていました。
音楽ばかりを聞いてしまう日もありましたがそれはそれで自分の気持ちがハイテンションになって良かったと思います。
ですが毎日音楽を聴いてるだけではだめだと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仕事の効率化でべそが治ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。