SSブログ

引き際に気を付ける [日記]

あまりにも運転資金がかかるビジネスに手を出してしまうと引き時が非常に難しくなります。
自分でそのビジネスを維持拡大していける自信があればいいですがもしも実力もないのにそのビジネスを続けてしまうとあっという間にたくさんあった数億もの資金はなくなりそしてやがて借金まみれの生活になってしまいます。
こうならないためには自分のことを第三者の視点からありのままを見るようにしなくてはいけません。
こうすることで自分自身に本当に能力があるのかないのかを冷静に見極めてそしてもしも能力がないのであればすぐにでもビジネスを縮小させたりもしくはうってしまってそこで儲けがある状態で終わらせておくべきなんです。
この判断を間違えるとたくさんのお金を失うことになので本当にこのタイミングは気をつけなくてはいけません。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

でべそが治ってきたエンディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。