SSブログ

大崎の観音 [日記]

こんにちは。
大崎の観音をご存知ですか?をしたりしてるのはそういうことなんです。
今日の箇所も皆さんは何度も今まできっとお読みになったことがあると思います。
がポイントはルールに従って読みましょう。
ということです。
そのことを意識しながらあとのものが先になりっていうことがどういうことなのかということを今日の目標として考えましょう。
ではルールに従ってまず何を確認しますか文脈を確認しますね。
ここのところ前後どういうことが起こってるか思い出してください。
前回祭りが出てきました。
場所はエルサレムでした。
何の祭りでした。
みや清めの祭りでした。
その祭りの時に何が起こったかユダヤ人の間に分裂が起こったんです。
そしてユダヤ人の主導者たちはイエスに石を投げようとしました。
何故イエス西を投げようとしたんですか冒涜罪もっと具体的に言うとイエスが自分はメシアだ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鏡円寺アカイボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。