SSブログ

アカイボウ [日記]

こんにちは。
アカイボウを聞いたことがありますか?信仰による気を受け取った人はすぐに修正しなきゃいけないそれが23日4です。
誠にあなたに告げます。
あなたは最後の一個トランプを支払うまではそこからは出ては来られません。
はいイエスマン今閉めてるのは自分の日をいつまでも認めない態度です。
そして裁判月の態度です。
自分の非を認めない人はやがて法定に訴えられ裁判の結果登録され財産も失うようになると言うんですね。
この傾向は裁判月ってのは欧米社会ではもう当たり前になってきてるねアメリカでの訴訟の多さは驚異的です。
日本もだんだんそうになってきてます。
何でもかんでも訴えてやるもう法律相談所には行列が出来てるんです。
そういう時代ですかつてはごめんねいいよ許すよって言ってすんだものが今は争い好きな社会が訪れています。
私たちは自分の権利を主張することができます。
それは否

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大崎の観音ケンドウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。