SSブログ

猊 [日記]

こんにちは。
猊って聞いたことありますか?っくりな川を渡りたかったら生きてる間に良いことをしなさいよ良いことをした人はゆっくり男渡れるよでもそうでない人は厳しいぞそして彼岸っていうことがあるでしょ向こう岸何で此岸から彼岸に渡っていくわけですね。
一般的には渡った所で待ってる人がいるんです。
誰に出会うか知ってる閻魔大王このエンマ大王ではの前では誰もね生前の行いを隠すことはできないんですね。
嘘なんだよおならもしたらなくなっちゃうんだよ主の前で隠し押せるものはひとつもないとなんか聖書から借りてきたなぜそしてその審判を受けて天秤ばかりのような様子に開くと前とがどっちが多いかであなたは極楽に行くか地獄にかが決まります。
もしこれが本当に死後の世界であるとしたらここにいる人は全員地獄です。
保証します。
エジプトでは死後閻魔大王みたいな神がいるんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケンドウジ観興寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。