SSブログ

ケンドウジ [日記]

こんにちは。
ケンドウジをご存知ですか?ことです。
なぜ空と時々隠れて悪いことしてる人がいるからです。
紙はそこにもおられるんです。
だから私は人生のいかなる状況下にあっても神の臨在を体験しそれを楽しむことができます。
牢獄の中で神様から啓示を受けて本を修理した人がたくさんいますよ。
それは神のことが鎖に繋がれていない髪はどういう状況の中でも共にいてくださるから5番目神は星である信じますかそれゆえ罪人である私は神が用意された方法によらなければ神に近づくことができないんです。
モーセの律法に私は何々んだからってことはよく出てくるでしょ私は憐れみ深いからだからあなたがたも私を真似なさいよそういうことですね。
6番目これを信じますか神は愛である神は罪人の私を愛してください。
私が誤った道に進んだ時には私を訓練し強制し正しい道に連れ戻してください。
神は私の

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アカイボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。