SSブログ

釜沢観音堂 [日記]

こんにちは。
釜沢観音堂を聞いたことがありますか?まれたんです。
エルサレムというのがダビデの時代にイスラエルのになるでしょエルサレムという街があった場所はベニヤミンの領地です。
そしてイスラエルが南北に分かれた時に正統的な王朝それは南王国で何族ユダヤ部族で南王国ワニ二足しかないんです。
麻里湯田+1しかなかったその+1は誰ベニヤミンなんです。
だからベニヤミンは最後まで10部族が離れていったのに正当な王朝であるユダ部族に忠実に仕えた民族です。
イスラエルの最初の王様の名前何サウルはない族出身ベニヤミン族出身だからパウロが私はベニヤミンの出身だってた時にそれだけの埃が彼の意識の中にあるんです。
そしてこれは聖書に出てこないけどユダヤ教のラビ伝承というのを読むとしゅつエジプトの時に海が分かれるでしょうなんて言う未公開が分かれるねあれは実際にはあっしの海ってんだ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観興寺カサギデラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。