SSブログ

カサギデラ [日記]

こんにちは。
カサギデラをご存知です?り受けてそれに対して答えてきた子羊が逆に自分を追求してきた人に質問をしている箇所であります。
これを前回私はメッセージの終わりに子羊の逆襲と言いました。
今日の箇所は子羊の逆襲が始まる箇所です。
四つの部分に分けてお話をしようと思っています。
一つはまずマタイの福音書22章41節から46節でパリサイ人たちへの質問です。
この質問がまたね非常にトリッキーなんですね。
てっきりというのはあの曲ものですね。
野球で言えば変化球ですね。
簡単には答えられない質問を今度はイエスがパリサイ人たちにするわけですね。
その次に13章に入ると三つの部分に分かれますね。
それからイエスは群衆と弟子たちに向かって教えます。
群衆と弟子たちへの教えです。
その次にパリサイ人たちに向かって教えます。
パリサイ人に対する教えです。
そして最後にイエスがエ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

釜沢観音堂ウンゲンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。