SSブログ

ウンゲンジ [日記]

こんにちは。
ウンゲンジをご存知ですか?バントをしないそれからピッチャーはボール球を投げないソマリストライクで勝負するというのイノベーションにしてやっていくのはおそらくね実際に野球してるかと聞くとこのイノベーションでは甲子園に行けないと思うかもしれないだけですよ。
これストーリーだからだからあのストライクしか投げないっていうのは炎天下で何試合目に上げるわけですから一試合あたりの投球数 体力は温存されて決勝まで持つという特徴をもたらすわけね僕だったら別のイノベーションをやるなと思った僕だったら日頃の指導は監督は大人がやってもいい甲子園の大会では高校生が監督やれ高校生が監督をやって高校生をがち時々ね大人が子供をねあの牛耳ってるような感じがして嫌だなあと思うことがあるので僕の提案するイノベーションは普段の活動において大人が指導していいけど実

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カサギデラ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。